top of page
検索
  • 執筆者の写真hatsukohiichiba

フリーペーパーKOGANECHOが完成しました!

みなさんお久しぶりです。

さて、鈴木ゼミ11期の代でちょうど

Kogane-X Lab.と黄金町バザールの双方が

10周年を迎えました。

それに際して、私たち黄金班で

フリーペーパー「KOGHANECHO」を作成いたしました。

学生とフリーペーパーKOGANECHO

こちらを作った趣旨として、

若い世代にこのまちの歴史を知ってほしいという思いがありました。

バザールに初めて来た方や、引っ越してきたばかりの方には、

他のまちよりおしゃれなまち、で終わってしまうかもしれませんが、

このまちには様々な歴史がありました。

それは先輩方が発行してきた黄金町読本などにも記されてはいましたが、

より手軽に、さらにこれまでの10年を振り返りつつ、

今のまちにあるものを知り、これからの10年のことを考えるきっかけになるような、

そんなフリーペーパーを作りたいと思いました。

こちらは学生のブースのあるKogane-X Lab.にて配布しております。

ランチやお土産選びにぴったりなお店も紹介しています。

クーポン付のお店もあるので、ぜひこちらを片手に

まちを歩いてみてはいかがでしょうか。

学生のブースは9/15~11/5の土日祝日 11:00~18:30までopen

詳しくは次のブログでご紹介いたします!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page